旅に憧れる

昨夜夕食後に歩いたせいか、朝からお腹が空いて日曜日だというのに起きました。

朝食を済ませて、昨日のみゆきさん の記事を思い出しながら、本を手に取る前にこのnoteを書き始めました。

その記事がこちらです。

加齢と共に病気治療により認知症状が悪化しつつある私は、本に対しても焦りを持っていることに気づかせてもらいました。そしてもっとゆったりした気持ちで本と向き合うことも大切だとも。

そういえば、いつも主治医から無理なく、程々にといつも言われていることをやはり忘れているのですね。

さて11月も終わりが近づいてきましたが、皆さんは旅行は日帰り派ですか?それとも宿泊派ですか?

私は方向音痴なので一人では旅行できませんし、このところ夫の仕事の関係で、旅行をする時間が持てずにいます。なので、日帰りで車で出かける程度です。

夫の仕事が一段落して、体調も良くなったら少し旅に出るのもいいなと思います。その時は宿泊付きで。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

休日の方はしっかり休んでくださいね。


いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。