見出し画像

これからの私に期待して

今までAmebaで、自分の読んだ本、見た映画の感想を記事としてあげています。拙い文章ですが、読んでくださる方も増えて、時折コメントをいただいたりもします。

持病を持つようになって、なかなか現実の人の世界に出ていけない私にとっては、SNSは唯一自分が発言できる場所になっています。

Twitter、Blog、時折Instagram。

ゆる〜いつながりの中で、のんびりと浸っている私ですが、もう少し本気で記事を書くという課題を自分に課してみたい気持ちが湧いてきています。

そのためにこれからも読んだ本の感想を中心に、もっと読みたいと思ってもらえる記事をかけるようになりたいと思います。また同時に写真も撮って、記事を豊かにしていきたいとも思います。

まずは決意表明ですね。どうぞよろしくお願いします。

AmebaBlogはこちら

Twitterアカウントはこちら

この記事が参加している募集

自己紹介

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。