見出し画像

Barayaのもと😁

今のBaraya宅の様子は
秋薔薇のために夏剪定をし
蕾があがりつつある状態🌹
バラが一番ない時期です

そんな中
花瓶に入れる花を作って欲しいと
急なお願いがあったので
庭を周り何とかミニ束を作りました💐

何とか作ったミニ束

花を集めながらも幸せを感じています
こんな風に花をいつでも集めて
プレゼント🎁したくて
Barayaは色んな植物を育ててるからです

生活がやっとだった子供時代
自分には周りの子に普通に与えられるものが
無いことを早々に悟りました😁
切り替えの速さはきっと神様からのギフト🎁じゃな笑

そんな中、花をテーブルに飾ることで
心を守っていました
花がずっと精神安定剤です💐

大人になって別の大変な時期に
バラと出会いました
バラのお陰で命があると思っています

バラに恩返しがしたくて始まったBaraya


一本の花に心を救われる気持ちが
誰よりわかるつもりです

中でもバラは救いだけでなく
一歩前に進む力と日々に彩りを
与えてくれます🌈
それが他の花と大きく違うところ

時間がなかったり
余裕がなかったり
しんどかったり
大変な事が色々あるけど
何でもいいから気持ちの逃しどころがあると良いよね✨
それが🌹バラなら絶対に力になりたい

そう思ってBarayaになりました🤗

たくさんある趣味の一つじゃなくて
「バラがいい」人に寄り添いたいと
思っています

語っちゃったな笑

今年も何とか秋バラが見られそうです
庭開放の案内もお出ししますので
せっまい庭だけど
バラは見て頂けると思うので
その時は買い物ついでにお立ち寄りくださいね💝

Baraya雅美

お問い合わせは電話・メール・DMどちらからでもお気軽にどうぞ🤗
Baraya
☎090-9467-1187
✉barayadebarawo1187@softbank.ne.jp
Instagram @baraya.2014
Facebook     Baraya(薔薇屋)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?