見出し画像

廿日市のバラ仕事

わ〜良かった〜😄🙌❗

昨日は無事廿日市のお仕事行けました🌹✂
週間天気で絶対雨だと思っていたから本当に嬉しかったです✨

お父様の残されたバラだそうです

丁寧に管理されて大事に思われてお空から喜ばれているでしょうね

before
after✨

昨日は木質化した枝の世代交代が主でしたね!
太く古い枝は切るのに勇気がいるけれど
更新させないと先細りしていきますからね☝️
『若返らせている』と思ってバッサリ✂ね😉

before
after✨

before
after✨

Barayaのバラ仕事移動距離の最長記録を更新しました🥹頑張ったよ〜
さすが10年目!ANNIVERSARY👑です笑

なんか!なんか!強くなった気がする✌️
(気がするだけ)

昨日のお客様は講座に来てくださる方なのですが、改めて遠方から来てくださる方事を有り難く思いました
見合うような内容にしっかりしっかりしていきます🌹

皆様いつも有り難うございます😊💝

美味しい珈琲頂きました☕
🍊🍊も💓

あ!今日は天皇誕生日ですね!
おめでとうございます🎉
でも祝日はやだな😔ちぇ

はぶてBarayaはほっといて皆様は素敵な三連休?をお過ごしくださいね⤴
Baraya雅美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?