見出し画像

熊野でバラ作業🌹✂🤗

熊野へ🤗

株元からのメインの枝は古く
途中から無数に出た枝数は多いけれど
昨年はあまり咲かなかったそう

before

使いやすい枝に世代交代させるために
大幅に枝を整理し
しっかり引き倒して新枝を出させるアプローチをしました✂

after✨

それからもう一例🌹

土が固くて掘りにくいのと生育を心配なさっていたので半地植え&オベリスク仕立て✨

半地植え&ぐるぐる〜

ぐるぐる〜の感じを見てみてくださいね⤴

今日は作業見学・・というか
Specialな助手がたくさんで楽しく
すご〜く楽に作業ができました🤭

やっぱりバラと直接遊べる冬作業が一番好き

お問い合わせは電話・メール・DMどちらからでもお気軽にどうぞ🤗
Baraya雅美
☎090-9467-1187
✉barayadebarawo1187@softbank.ne.jp
Instagram @baraya.2014
Facebook     Baraya(薔薇屋)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?