見出し画像

ちょっとカナダまで行ってきました(汗)

今日はふと思いついてカナダへひとっ飛び
遠くにロッキー山脈を望みますが
あいにく雲がかかっていて頂上がよく見えません😮

右に続く山並みもこの雄大さ

丘や山が幾重にも重なりあって、カナダの広大さに感動します

見渡す限り人工物が見えません


と感激していたら

この山、なんだか見覚えがあると思ったら
岡山県の蒜山三座ではないか😅

右端に手が写ってしまいましたが、それにしても雄大です

山陰にこんな風景があるとは、何度来ても感動します😍

多くのヤドリギを付けたこの樹も健在です

岡山県と言っても大山と連なるこの山脈
勝手に山陰のカナダと名付けましたが
三朝温泉から車で1時間で行けるカナダです😅

明日は第三週火曜日なので店は休みます😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?