見出し画像

緊急報告!三朝温泉、線状降水帯の恐怖😫

今朝起きて河原風呂をみると大水で冠水で
脱衣棚が半分出ている状態だったが
その30分後に見ると屋根の部分が出ている状態になった😮

その30分後には脱衣棚も流され木の柱だけが残っている状態で
あっという間の変化にビックリ😮

テレビでは鳥取県三朝温泉あたりに線状降水帯が発生したと報じている😮

堰堤からの濁流がこんな状態😮

鼻の敏感なかあちゃんは土の匂いがするというので
これは避難したほうが良いのではと裏の石段を見ると
先程より一段下まで出ていて一安心😮

石段の下から何番目で来たかで、危険度を判断します

そして下は動画で
我が家からの眺めは、こんな迫力ある光景です😮


というわけで、三朝温泉のチンダス文明はチンボツしました😮
復興までにはまだ日にちが掛かると思いますので、台風が去ってから
情報を確認しておいで下さい😥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?