見出し画像

3月8日は水木しげる大先生の生誕102年ということで
3月3日に境港で一足早い生誕祭が行われました
ということで今日は水木しげる先生好み(?)の写真をアップです😅

この木には色気を感じます😍


こちらをじっと見つめる木の目😅


なにがなにやら、樹霊がこんがらがっています😅


この木はなにがあったのか、怒っているようです😅


なんだか五芒星が見えるような😅


この目つきでニヤリと笑われたらぞ〜とします😅

鳥取県が生んだ有名漫画家には
水木しげる大先生に
フランスで一番人気がある谷口ジロー先生に
名探偵コナンの青山剛昌先生がいますが
次男は境港で水木先生と握手してもらったのが
私は谷口ジロー先生の「父の暦」の時代考証をしたのが
いい思い出で、そして自慢です😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?