見出し画像

先日来店されたのは
女性二人と男性一人のグループ
その前日の夕方、来店された若い女性が
女王様シェービングをして
「とても気持ち良くて、肌もピカピカになった」と
旅館で報告されたので
「今日は島根の足立美術館に行く予定を止めて
この店に来ました」とのこと😀
「え〜っ、足立美術館より当店を、大丈夫ですか!?」
と驚きましたが
三人ともシェービングと美白パックを所望
「あ〜気持ち良かった、顔が温泉に入ったみたい」
と大喜び😍
「毎日タオルスチーマーに温泉を入れているんですよ
だからホルミシス効果があるんですよ」と説明をしましたが
「やはり足立美術館よりこちらを選んで良かった〜」と
皆で写真撮影大会になりました😍
で、昨日の新聞を見ると
足立美術館がアメリカの日本庭園専門誌で
日本庭園ランキングで21年連続1位で
2位が桂離宮という記事がありビックリ😄

ということは当店は圧倒的日本一の庭園と
美術館の横山大観にも勝ったということ?😅
御一行は鞆の浦の介護施設の経営者の方々でしたが
その建物が宮崎駿監督の「丘の上のポニョ」に出たと
話が弾むなど楽しい出会いでした
これだから世界床屋遺産、理容博物館はやめられません😍

こういう方に選んで頂き、感激です😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?