見出し画像

今日は秘蔵のお宝を紹介します
10年くらい前にebayのオークションで
手に入れたものですが
作者はイギリス人だったかな
かなりの金額でしたが、思い切って落札しました
しかし、店に置くには大き過ぎて飾る場所がなく
秘蔵していた物です😅

情景は南北戦争の頃の床屋さん

北軍の兵士が、南軍の落ち武者を探して床屋に入ったシーンだと思いますが
映画の1シーンを再現したものだろうと
多くの西部劇を探して見ても、どんな映画なのか分かりません😅


南軍兵士が拳銃を持ってバスタブに身を潜めて一触即発、細かい所までよく出来ています

こんなシーンのある映画をご存知の方は教えて下さい😅


この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?