見出し画像

ウィンドウディスプレイは楽しい❤

今日から3月とあって店のウインドウディスプレイも
冬から春へチェンジです😃
これが冬の寒そうな理髪店で↓

下は春の理髪店↓

そして先日オープンしたヨーグルトの店のウィンドウが淋しいので
オーナーに直談判して、私の鳥のコレクションを飾りました😅
川が見える喫茶店ということで、川の近くに住む鳥たちを
展示しましたが、これも季節ごとに展示を変える予定です

街を歩く人を楽しませようと始めた「温のまちギャラリー」が出来て30年ですが、それだけの年月が経つと、誰がどういう思いで始めたのか忘れられてしまいます😅
こういう事を楽しんでやる仲間を増やさなければと思っていた所なので
快諾して頂いたオーナーさんには感謝です😄
この鳥は愛知県の瀬戸で輸出用に作られた瀬戸ノベルティですが、オーナーは何と、瀬戸市出身だとか😍
これから若い人と街を楽しくして行きたいものです❤

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?