見出し画像

お客さんはスナックのママのTさん
女王様シェービングとプチエステをしてから
「気持ち良かったけど、私もう58歳よ、嫌になるわ」と衝撃の告白?😅
「ええ!58歳、そんな正直に告白しなくても、まだ48歳に見えますよ」
というと
「本当!でもそれはあんまりだわ」😅
「いや、そう思い込むと脳が騙されてその気になるらしいですよ」
「そう、じゃ、48歳で行くわ」😍
「そうそう、48ならまだ色々できるしね、それじゃ私と同級生ということで」
と笑いましたが😅

ノーマンロックウェルのサタデーイブニングポストの表紙

夕方Tさんが店へとご出勤中
みると足取りがちょっと重いので
「Tさん、48歳だよ〜同級生!」と声を掛けましたが
脳を騙すのは大変なようです😅

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?