見出し画像

第24回静岡県空手道選手権大会(2023/5/7)

GW最終日の2023年5月7日(日)、静岡市北部体育館にて日本空手松涛連盟の静岡県大会が開催されました。

コロナ対策も緩和され、昨年のような入場制限もなく、参加者・関係者共にマスクも任意としました。

烈士館道場からは少年部・一般部合わせて14名が参加。稲毛館長、滝田先生が役員、伏見先生、上條先生、長橋先生が審判員でした。

朝は堀池先生と三浦先生が子供たちの型を指導して頂き、お昼休みには三浦先生と戸塚悠斗君が中心となって組手の打ち込みをやって試合に臨みました。

入賞者の皆さん、おめでとうございます🎉

■型の部
(小学生団体) 《永田愛美、湯村慶大、井上幹太》 第3位
(小学3年生男子) 第4位 古澤曙
(小学4年生男子) 第3位 堀池連
(小学6年生男子) 第4位 湯村慶大
(高校・一般有段女子) 第4位 三浦夢穂
(一般2部女子) 第3位 古澤美貴
(車椅子) 準優勝 三浦夢穂

■組手の部
(小学4年生男子) 第3位 堀池連
(小学6年生男子) 第3位 白鳥由成 敢闘賞 湯村慶大、井上幹太
(一般有段女子) 第3位 三浦夢穂
(一般2・3部女子) 準優勝 古澤美貴 第3位 岩崎伶子

大会デビューの岡田咲奈ちゃんも、堂々としていてよく頑張りました😊

今回残念ながら結果を残せなかった道場生も、大会の中で学んだこと・感じたことを忘れずに、今後の稽古に活かしましょう❗️

役員・審判の先生方、選手の皆さん、コート係に入って頂いた堀池さん・白鳥さん、保護者の皆さん、本当にお疲れ様でした❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?