見出し画像

第15回やまびこ杯争奪空手道大会(2023/3/26)

2023年3月26日(日)中川根中学校体育館にて、第15回やまびこ杯争奪空手道大会(日本空手松涛連盟川根支部主催)が開催されました。

コロナ禍で3年ぶりの開催。烈士館からは古澤曙君、湯村慶大君の2名がエントリー、伏見・上條・三浦が審判で参加しました。

あいにくの雨の中でしたが、松涛連盟だけでなく、県内各地から各流派の強豪道場が参加して、かなりレベルの高い大会でした。

曙と慶大も敢闘賞を受賞しました❗️おめでとうございます🎉

・古澤曙 : 小学2年男子形・敢闘賞
・湯村慶大 : 小学5年茶黒帯男子組手・敢闘賞

今年も大会シーズンが始まりました。道場生の皆さん、積極的に大会に出場しましょう❗️目標に向かって稽古すること、大会で勝っても負けても、必ず自分の力になります。

次の大会は県大会です。大会に向けてまた稽古を頑張りましょう❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?