見出し画像

第5回凛空塾大会(2023年1月22日)

2023年1月22日(日)、静岡市立城山中学校体育館にて、第5回凛空塾大会に烈士館道場として初めて参加しました。

エントリーは6選手でしたが、参加出来たのは八木煌太君と堀池連君の2名のみでした。

伏見、上條、高井、三浦は審判として参加。

初のオープン大会ということで、県内の他流派の道場や、松涛連盟の岐阜県の支部も参加して盛大に開催されました。

寒さが厳しい中でしたが、全小や全中に出場している選手もいて、型も組手もレベルの高い熱戦が繰り広げられました。

煌太も連も勝利をあげることはできませんでしたが、いい刺激を受けたのではないかな。

勝っても負けても試合に出場することは、必ず本人にとって良い経験となります。

他の道場生も積極的に大会に出場しましょう❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?