見出し画像

小さい〜大きく やってみるものです!

うっすら雪景色の今朝、直ぐに溶けたけれど時おり雪がちらつく一日でした。

中がボアで暖かなフリース、あたしがサイズアップしたのか?
いつからか窮屈に感じ処分するか〜とストックして放置していた。


赤が好きなのです


急に勿体なく思い、小さいなら大きくすればいいやん!
失敗してもいいやと軽い気持ちで、脇から袖にハサミを入れて、
着たおしてフエルト化したセーターをこれまたチョキチョキして挟んでミシンでダーッと縫った♪

来てみましたよ。

よいよい

両脇にこれだけプラスされたので着やすくなりました。
こういうのは大胆に迷いなくするのがかえって良いのかも!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?