過去には蔵改造もしました〜

画像1 蔵改造、土壁に漆喰塗り。
画像2 壁塗り終え、床板張り出す。
画像3 天井には布を張り詰め、友達からいただいた照明を設置する。
画像4 窓も当然手作り、アルモノを利用して作るがモットー。
画像5 ドシッと構えたテーブルは蔵にあった鴨居材を三等分して作った。
画像6 そして蔵の2階に取り掛かる。
画像7 女性四人で蔵の壁をぶち破ります。ドキドキ〜半日で出来ました!
画像8 砕く人出たゴミを袋に集める人、何も言わずに進められる女性力はすごいよ!
画像9 壁をぶち抜く前
画像10 2023年4月9日、オットーが取り付けてくれた吊り革にぶら下がるあたし!
画像11 蔵1階ギャラリー
画像12 蔵1階ギャラリー
画像13 蔵2階ギャラリー

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?