見出し画像

個展に向けての準備


昨年11月末に越して来て1週間程でこんな状態に並びまくっているのを目の当たりにしてビック仰天したあたし。
とにかくどんな物も直してしまっては価値がないと言うオットー、分からんでもないですが。。。掃除もでけへんよー!

所狭しと違い棚

オットーの個展が迫って来ました。
今日は床脇の並んだ物たちを片付けます。
出したのはあなた、仕舞うのあたし、また引越しの片付けが始まったような錯覚に陥ります、もう二度と嫌だ〜


すかっとスッキリ違い棚

オットーの作った花器一点のみ残して、
あとは天袋と地袋にほとんど収めることができました。


小品

そしてガラリと変わって10点の小品を並べました。
おいおい作品を紹介していきます。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?