見出し画像

素敵な仲間がどんどん増える

 運のいい人・幸せな人・圧倒的に魅力的になりたいな~✨なりまーす!

ということは、たくさん得を積む人・人の役に立つこと とアドバイスをいただきました~😊

今、この瞬間になにができるのかを考えて
集中することにします

いつも、過去や未来のことを先に考えて何もすすまないことばかりでした💦
そんなときに出る言葉
でも、だって、どうせ
は禁止ですね~✨

どんな言葉を発しているかで人生が変わると教えてもらいました🥰
プラスの言葉が多いと上手くいく~✨
一緒に言葉を変えてみましょう~😆

今日は華道へ行き、素敵な
アレンジメント最高でした~🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?