見出し画像

すべての源は自分

すべての源は自分と思うって結構
メンタル鍛えられます

でも、1%でもそう捉えることで
 心が鍛えられて、反省することができて
器が大きくなっていくのではないかと思います

それをスピードアップするには自分の上司、尊敬できる先輩に
報連相した中で
こうしたらいいんだ!と気づくのが大事

いままで私は
こうだからダメだったんだ
とマイナスを考えていたから
さらにそれを引き寄せていた

だから反省は真剣に少しの時間にして

すぐ切り替えて、また挑戦する!
の繰り返しをします!

そうすると日々成長していけると思います

言葉は引き寄せる~🥰

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?