見出し画像

【聞く力】あなたはすでに「ナニモノか」だと思うから、百人百色インタビューを始めました

まだあこがれの自分には遠いかもしれないけど、

あなたが産まれてから積み重ねた年月は、

あなた以外歩めなかった年月です。

あなたを「ナニモノか」にした、あなただけの年月を、

ほんの少しだけ、教えていただけませんか?


そんな気持ちで、百人百色インタビューを始めました。

息の長い取り組みにしていきたいと思います。


前回のインタビュー記事はこちら↓


ーーーーー

百人百色インタビューでは、インタビューを受けてくださる方を募集しています。

ご自身のこれまでのお仕事や人生経験などを振り返ってお話しいただくだけです。

インタビュー後、ベースさんが音声を編集し、Youtube等にアップさせていただきます。

ご協力いただける方はコメントをくださるか、DMをお送りください。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?