見出し画像

note始めました!

こんにちは!この度、大好きな高校野球の情報を掲載していこうと思い、noteを始めました!よろしくお願いします!

軽く自己紹介しようと思います。

現在、大学4年生で残り少ない大学生活新しいことにチャレンジしようと思いnoteを始めました。私自身、小・中・高と野球をやっていました。特に、中学・高校では、甲子園に出場したことある指導者の下、野球をしてきました。大学では野球から離れたものの、毎年高校野球は見に行っています(特に地方大会)。このnoteを通じて、少しでも高校野球に興味を持ってもらえるよう頑張ります。

このnoteでは、主に以下のような内容をお届けしようと思っています。

・注目されている(注目されるであろう)高校球児や高校

・高校野球指導者の自伝書 etc

2つ程しか内容は決まっていませんが、今後書き進めていきながら、内容をより濃くしていけたらなと考えています。

また、ご意見・ご要望があればコメントしていただけると幸いです。

よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?