見出し画像

お子様の人生が変わる!3ヶ月で打率と長打を両立できる最強メカニック!

Hello!everyone!
battingコーチのクリスだ!


あなたの悩みである
「お子様がなかなか打てない」
「なんとか打てるように力になりたい」
を解消しサポートする


飛距離を伸ばして
長打を打てる練習法


このテキストを
15名限定で配布してくぞ!


受け取りは下のリンクから↓


「打てなくて悩むお子様見たくない」
「馬鹿にされないか心配」
「今後マイナス思考にならないでほしい」
こんな悩みや


「打てるように教えてあげたい」
「頑張るお子様の力になりたい」
「喜ぶお子様を見たい」
などの
気持ちや思いがあると思うぞ


そんなあなたに全く打てない状況で
散々先輩に馬鹿にされたから
チームの主力になったクリスの話を
していくぞ!


これを見て自分のお子様でも
できると自信をつけてくれ!


これはクリスが
小学3年生の話なんだ


野球を始めて一年経った時に
クリスは運動能力も低く
なかなか試合に出れなかったんだ


周りの先輩にも
「あいつは試合出れないだろ」
「毎日練習してるのに下手くそ」
と馬鹿にされていたんだ


それが悔しくてずっとバットを振ったが
練習でもバットに当たらず
また先輩に馬鹿にされるという
ループに入っていたんだ💦


そんな時に家の近くの
中学の先輩が
一緒に練習してくれるように
なったんだ


この出会いによりクリスの
battingは大きく
変わることになるぞ


先輩には
「飛距離が伸びたら
ヒットになる確率は上がる」と
言う話を聞いたんだ


そしてその先輩から
飛距離が伸びる練習を聞いて
その練習を毎日したんだ


その結果1ヶ月後の練習試合で
ヒットを打つことができたんだ!


そのヒットによってどんどん
試合に出れるようになり
出る試合毎回ヒットを
打てるようになったんだ!


そして馬鹿にされた先輩から
謝罪され
「お前のおかげで勝てた」と
言われるようになったんだ


周りから「あなたのお子様の
おかげで勝てた」と言われると
嬉しくないかい?


当時のクリスもそれが
嬉しくて
「他の打てない友達にも
教えてあげよう」と思ったんだ


そうして先輩に教わった
練習を友達に伝えたところ
自分達の台で全員が
チームの主力になったんだ!


そして大学生になった今
野球の指導者を目指す上で
この練習法をいろんな人に
伝えたいと思い


自分がした経験を含みながら
今回テキストに
まとめることにしたんだ!


練習を行った友達全員が
チームの主力に入れた結果から
わかるように


正しく継続できれば
必ずお子様の成長に
繋がり


試合で活躍できること
間違いなしだぞ!


あなたが野球初心者でも
わかるようにテキストに
まとめているから安心してくれ!


さらにLINEでわからないことを
聞いてくれたら
答えるのでできないと
諦めるのはやめてくれよ


ここまで見てくれたあなたは
「自分でもできる」と
思ってくれたんじゃないだろうか


その気持ちを忘れずに
このテキストを受け取ってほしい!


15名限定なんで
できると思った今この瞬間に
是非是非受け取ってくれ!


受け取りは下のリンクからだ↓


受け取ろうと思った時に
枠が埋まって受け取れないと
言うことがないように
今すぐ行動してくれよ!


お子様が打てるように
テキストを読んで
クリスと一緒に頑張ろう!


今回はブログを
最後まで見てくれて
ありがとう!


ぜひテキストを受け取ってくれよ!


それでは
See you next time!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?