見出し画像

憧れのフルサイズ📷七日目嫁編②

憧れのフルサイズ📷Z6をお借りして七日目の金曜日

この日も僕は仕事の会議などで Z6を持っていくことが難しいと嫁さんに相談すると、先日 Z6で撮ったことが楽しかったようで、『じゃ、私が撮るよ!』と嫁さん

ちょうど、幼稚園年長さんの長男がお泊まり保育ができない代わりに午後から20:30まで夜の幼稚園を楽しむ『トワイライト保育』なるものがあるため、午前中は兄弟で撮れるとのこと

この日は撮った写真が仕事中の僕にもメールで送られてきて、嫁さんも Z6の描写に魅了されてる模様です!

では、仕事に行ってるパパは知らないママと息子達の日常風景をどうぞ!

画像1


画像2


画像3

ちょうど長男の前歯が抜けた時を撮れたようです!

画像4


画像5


画像6


画像7


画像8


画像9


画像10


画像11


画像12

歯が抜けたことをアピールする長男

画像13


画像14

室内の次はベランダで遊び始めたようです!

画像15


画像16


画像17


画像18


画像19


画像20

抜けた歯を見せる長男と真似をする次男

画像21


画像22

どうやらケンカが勃発したようです!

画像23


画像24

すぐに泣き止むも涙をためてる次男

画像25


画像26

最後は仲直りしたようです!

画像27


この日の撮影も僕が設定したピクチャーコントロールをポートレートモードにして少しだけ微調整した撮って出しになります!

こうした何気ない日常を撮るのはやっぱり嫁さんの方が上手いなぁと思います!

そして、こんな風に毎日毎日、子育てをしてくれてることには感謝です!

帰ってきた嫁さんに聞いてみると、やっぱりファインダーをのぞいて撮ることが楽しいみたいで、フルサイズってやっぱり凄いねぇとの感想が!

嫁さんも Z6の描写に魅了された七日目でした!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?