見出し画像

俺は弱い、、、


俺は弱い、、、

それを最近は痛いほど自覚している、、、



まあ自覚してないよりはしている方がいいんだけど、、、



辛いな自分の弱いことを直視するのは、、、

でも、まあ自覚しないよりはよっぽど面白いことが起きていくのかなー



そうでも思ってないとやってらんないんだけどね笑


だからどんなに弱くても行動しよう。

辛くてもダサくてもきつくても、、、



そして、幸いにも頼れる人がいるってこと。


これを武器に自分なりに不格好でも進もう!!

って言う物書いてて浮かんだからやっぱり書くことっていいな。



と言うことで、とにかく行動!!


行動しなきゃ何も始まらない!!

簡単にサポートとか集まるとかは決して思ってはないんですが、やってみなきゃわからないので、この文章書いてみました。サポートしてくれたものは私の挑戦に使わせてもらいます!!