見出し画像

先天性ネトスト女

先日、彼氏のTwitterを発見してしまってから、事ある毎に覗くようになってしまい、ただでさえ姫との絡みを目の当たりにして抉られていたのに、

最近、元彼のアカウントも見つけてしまった。

もちろん、どちらも必死に追跡した末ではなく、うっかりだ。何故だか分からないけど、探そうとしなくても簡単に見つけてしまう。私はもう本能的にネトスト気質なのかもしれない。見つけてしまった彼らのアカウントに共通することは、どちらもあまり関心を持たれていないこと。だからこそ、一つ一つの発言が最高に雑でくだらなく、目を引く。

しかし、どちらかを選ぶなら、元彼のアカウントの方が生活感があって面白かった。面白いというのは、コンテンツ的にという訳ではなく、ああ、わたしを捨てたあいつも、所詮ツイ廃なのか。と。思いつきで投げ捨てた独り言を、元カノに見られているなんて、彼は思ってもいないのだろう。今日も、気味の悪い赤ちゃん言葉混じりの独り言を投下していた。彼氏の方はそのうちバレてしまうような気もしている。完全に監視の状態になってしまっていて、もちろんやめたい。実は最近、おすすめとして彼のアカウントが表示されるようになったので本格的に控えている。それに、フォローリストに例の姫の鍵垢があった。どうせそっちの方が活発なのだろう。そして、彼はそこでべちゃべちゃと絡んでいるのだろう。わたしが健気にLINEの返事を待ち焦がれているあの時も、彼はあの女とゲームをしているのだろうか。。なんてオチオチ考えていたら、また自分の無力さに沈んでしまうような気がしたので、あまり考えないようにしている。当然、罪悪感は割としっかり感じているので、罪滅ぼしとして、私も鍵を外しておいた。もちろん、際どいツイートは消しておいた。どうぞ、見つけてやってくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?