見出し画像

【TOEIC900点攻略②】TOEICスコアアップ・悩み知らずのシンプル勉強法の秘密【独学・スコア不問】

割引あり

TOEICスコアを上げるなら
楽で悩まなくていい方法がいい。
そう思いませんか?

あなたはこんな悩みをお持ちではないでしょうか?
🔽
・(英語の)勉強ができない・続かない
・TOEICのスコアアップが上手くいかない
・勉強してるけど今のままでいいのか不安だ
・英語の勉強を始めたいけど手軽で楽な方法ないかな?
・キャリアアップや転職のためTOEICに手を付けたいけど、何から始めたらいいかわからない…

今日はこうした悩みを解決する
「悩み知らずのシンプルな勉強法の秘密」
をお伝えします。

メリットは以下のとおりです。

・独学でOK
・鬼努力不要
・シャドーイング不要
・ディクテーション不要
・現在のスコアは不問です
・細切れ時間にも対応できる
・TOEIC900点ももちろん取れる
・問題をたくさん解かなくていい
・お子さんの英語力向上にも役立つ
・学生・社会人の日常の英語学習にも有効
・忙しい社会人でもちゃんと続くようになる
・「ハードルの低さ」ゆえに悩まず取り組める


苦労して目標を実現したくはないですよね?
量でゴリ押ししても、
・家庭生活
・本業・副業の生活
・趣味の時間、気力体力
が犠牲になってしまうリスク
が高いです。

だから、言いたいのは2つだけ。
・「問題はたくさん解くな」
・「やり方は絞れ」

ストレスフリーでTOEIC900点を実現できたら、
あなたの人生はより明るいものになります。

私は「効果抜群な学習テクニック」に気づくまで、3万円以上のTOEICの教材に投資しました。しかし、今思えばずいぶんな回り道をしました。

だから、ショートカットして確実にスコアアップする道を歩き、あなたのゴール(目標スコア)にたどり着いてほしいのです。

とはいえ、多少の身銭を切らないと定着しないのも事実。本noteは1980円とします。一般的なTOEICの教材並みです。

IPテストの方でも900点取れたのでまぐれではなさそうです

TOEIC900の壁突破に有効だった教材(と言う名の各part攻略法」も厳選してご紹介します。本noteで余計な教材に払うお金を節約できます。

ここで自己投資できないと、
あなたの貴重な労力や時間も失ってしまいますよね?
あなたの未来への投資を期待しております。

ここから先は

10,005字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?