見出し画像

コスパ最高の六本木ビストロ

はじめて知ってからというもの、六本木ではありえないコスパで何度もリピートしてしまっているお店。複数行ったなかで美味しいかった料理を紹介していきます。

入り口はちょっとわかりにくく、一見ではなかなか見つけられないおもむき。

お洒落な店内。女性がいる飲み会にも重宝する。「寒くないですか?」とさっと膝掛け出してくれたりする気遣いも素晴らしい。
2,3人でカウンターもよし、奥のテーブルは最大10人ちょっとイケるので皆でワイワイ行くもよし。コスパもいいのでかなり使い勝手がいいお店。

コースの最初のサラダ。お洒落すぎる。
連れてった会社の同僚女子もいきなりテンションあがってました。

お刺身を塩で。とても鮮度がよくて美味しい。
白ワインといただきたいですね!

ズワイガニのバケット。

ん、何ですか? もう一度いいますよ?

ズワイガニのバケットです!!ズ・ワ・イ・ガ・ニ‼︎‼︎
序盤からこんなに飛ばして大丈夫なんでしょうか・・・。
味はもうウマウマです。ハーモニーです。

これも定番、炙りシメサバです!
ビストロ風ディル風味の炙りサバ。特性マスタードソースで。


牛すじ煮込み。ガーリックトーストと一緒に食べるとウマウマ!


お寿司!なんて華やかな見た目!
出てきた瞬間、一同「わぁぁーーーーっ!!!」です。

牛ステーキ!

シェフのお任せサラダ。これ、めちゃくちゃウマイです。
他の種類もかなりオススメです。

これ!これは絶対食べて欲しい!!!
激ウマのチーズリゾットです!!

店内にある大きなチーズからその場で削りだして作ってくれます!

飲み放題つけると美味しいワインをガブガブ飲めちゃうのも、飲み会に使いやすいポイント。最高です!

お店の情報について
お店の名前や場所は試しに100円の記事にしています。自分で行って確かめた自分がまた行きたいお店のみ。

ここから先は

67字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?