見出し画像

【あ】 詩。

どうせだらだら締まりのない
さうさあの女の太平洋のやうな
詩文でこの夜(非色な..)を
持たせないといけない!
憤つたつて そいつあ
噴飯て現實の仲間でさ
どつちもどつちも つて
賽子振りが兩手を拡げる
人生は一つの大きな賭けだとでも
云ふやうに
喧傳するやうに /
愉悦を求めりや何かゞ付いてくる
貴様は「XXXXX」の下層攻撃隊員か
それともたゞの独りぼつちのヨットマン
どこを快楽のフックにしたらいゝ
困惑するよ
あの女には 痛い 痛い
お尻のfuxkがぴつたりだ
せいぜい惚れた男(クルマも付けて)に
苛められゝばよい
ろくに古着屋にも行つたことない
太平洋な上にスクエアだ 唾棄すべき女の屑

季節外れだが
冷やし中華はゴマだれぢやないと
あの女は云ふ
スクエアが語る食は
スクエアなんだな 實地に見聞させて頂いた..
駄目だ 終はらせられない
これがイージーに出し入れ出來るやうに
そんな存在に 私はなりたい......
私にも心があるから
そこで反芻するさ
ぢやな、今夜は
今夜こそは
奢らないから笑。

〈あ、と言ひて放屁すあの娘どこからがNGなのかAV面接 くにを〉

筆者近影。

〈きたるべき新生人間の下シモには魚肉ソーセージ似合つてゐるぜ くにを〉今回は攻撃的MFつつふ事で。©都築郷士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?