見出し画像

終天神のアモヨコ古本喫茶

毎月25日はアモヨコ古本喫茶!12月25日終い天神さんの第二回目でした。

画像1

こんな感じで外にブースがずらりと並びます。Kimiさんのお菓子、マリカのアクセサリー、古本…

画像2

Kimiさんのお菓子!!おいしいよ

画像3

マリカのアクセサリー なんと破格のビックリ価格❗️全部100円消費税なし 百均より安い!かかった材料費よりも安い…安過ぎる…10個大人買いをされた人もおられました。わたしも3個購入しました。

画像4

晴れてるとあったかいけど、おひさまが隠れるとめっちゃさぶい。

画像5

どうぞ中にお入りやすぅ

画像6

中ではmakiさんによる 「イメージポートレート」の世界

画像7

いかがでしょう

画像8

妹のマリカも描いてもらっていました。

画像11

マリカも大喜び イメージポートレート、その人の本質がとらえられて表現されている

画像10

おでん うまい

画像11

Kimiさんのイメージポートレート 透明✨ ほんとうそんな感じ そのもの

画像12

Kimiさんのお菓子の次回のアモヨコ古本喫茶出店は3月25日の予定です。桜をイメージした桜🌸フェア ほんと寒かったのに、Kimiさんがんばった!早く暖かくなるといいなぁ

画像13

KimiさんのMAGARIパフェのお菓子たち 3月25日をお楽しみに〜

画像14

アモヨコ古本喫茶喫茶 次回は初天神2021年1月25日 月曜日に開催予定です。お楽しみに〜 まぁいつまで開催するのかわからないというか わたしのモチベーションがあるうちにお早めに遊びにいらしてください 毎月開催する意気込みですが「毎月あるから今月はまぁいいや来月行こう」の考えはおよしください😃25日思い立ったら来とくれやす

画像15

チャイは好評だった。雪の場合車で来れないかもだから、電車で行けるようにしよう

お金のなりたちや本質をわかりやすく伝えようとする活動は2007年から、2017年からは京都や滋賀県高島市でスペース運営をしています。並行してイラストレーターとしての活動をしています。サポートいただけましたらありがたく有効に活用させていただきます。