見出し画像

初めての栄冠!!

わたくし事で昨日の出来事なんですが、任天堂スイッチのゲームソフトにあります『マリオカート』のオンライン対戦で初めて1位をとりました。
めっちゃどうでもいいお話しなのですが、実際にプレイした事がある人にしか1位を取る難しさが分からないと思います。

でも、得意な人は何回も1位をとった経験があるかと思いますが、わたくしは100回ぐらい挑戦してやっと栄冠がつかめました。とても感動して写真におさめたぐらいです。

マリオカート

ちなみにキャラクターはメタルマリオでとりました。
めっちゃどうでもいいお話しでしたね!!
でも、本当に嬉しかったのでつい形??に残して置きたくて書くことにしました。
読んで下さっている方には感謝です😂

それにふと今日思った事あります。それは・・・『人間いつかは死がきます』という事です。
それがいつくるかなんて誰にも予想出来ません。予想できているのは神様ぐらいです。
日々過ごしていて思う事なのですが、本当に運命によって人生が変わると思います。

なのでわたくしは、これからの日々の出来事を何かしらの証拠として残して置き、歳を重ねた時に読み返して思い出に浸るも悪くないと思い、こんなくだらない出来事かもしれませんが、マリオカートのお話しをさせていただきました。

でも噓偽りなく、初めて1位をとれて嬉しかったです。

ではまた!!
おやすみなさい🌠






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?