「普通の人生」ってなんだろう

はじめまして、「いずはち」と申します。

簡単な自己紹介をさせていただきますと、現在、とある地方の実家暮らし
27歳フリーター元バンドマンです。このワードだけでヤバさが溢れ出てて戦慄してます。しかし、これが現実なので受け入れます。
(転職して来月から社員で働くので許してほしい)

タイトルにもなっていますが、「普通の人生」って
皆さんどんな絵面を想像しますでしょうか。

高校を卒業し大学に入学。22~24歳くらいで卒業して就職し、
30歳前くらいで学生時代から付き合っていたパートナーや
地元の知り合い、会社の先輩(後輩)等と結婚し、温かい家庭を築く…
少なくとも私はこういったイメージを持っていましたし、
こういう人生を歩むものだと思っていました。

しかし、何をどう間違ったのか「27歳フリーター元バンドマン」と言う
あまりにも「普通の人生」とかけ離れた人間が出来上がってしまいました。
何がどうしてこうなった。そんな男の人生を振り返りながら見ていきましょう。

今回は一旦ここまで~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?