見出し画像

映画「夢の音」公開から一周年。

皆様どうも、アフロです。noteも3回目の投稿に。


画像4

Twitterにも書きましたが、本日3/23は僕も参加させていただいた映画「夢の音」が公開から一周年!…ということで大変めでたい!!


画像5


画像1

公式Twitterでは劇場公開初日の映像が上がっていました。ドキドキだったのを覚えております。

この日、吉祥寺で公開を開始してから、その後もたくさんの心強い応援を頂き、おかげさまで下北沢、大阪、名古屋、福岡、京都など東京以外の都市でも上映することが出来ました。

昨年末は映画リクエストサイト「ドリパス」のリクエストランキングで1位となり秋葉原UDXシアターにて上映となりました。

画像2


これまでの歩み。本読みの時の写真、懐かしい!

この映画が撮影されたのは、2017年秋頃で当時はブログなども書いておりました。



この前の20日には同じく秋葉原にて上映一周年記念となる再上映があり…という事で多くの方に愛される作品に関わることが出来てとっても嬉しいです。本当にありがとうございます!○○な展開、気になりますね…!


そういえば、このような企画も立ち上がっていますので、ご興味あるシンガーさんはぜひ。



再びドリパスの方にもご投票ありがとうございます。

欠かさず投票してくださっている方のおかげで既に順位もかなり上がり、累計リクエスト数がかなりの数になっていた!感謝です…。

上映の度に頂いているご感想など、毎回楽しみに拝見しております!


これからの「夢の音」がどうなっていくのか、僕も楽しみです。

ご一緒した面々の活躍の声が聞こえることが増えてきて、嬉しいですし、自分自身の励みにもなってます!

今後とも映画「夢の音」をよろしくお願いします。もはや決め台詞みたいになってきたのですが、それぞれの動向も!笑






画像3

アフロ藤村

【Twitter】 https://twitter.com/odoruafro190

【Instagram】https://www.instagram.com/afro_fujimura/?hl=ja

【Facebook】https://www.facebook.com/takashi.fujimura.355


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?