見出し画像

適応障害で休職 ふらふらだけど、人間ドック その1

浮動性めまいがあり、適応障害で休職中です。でも、会社としては年に一度の人間ドックを受けてほしい。
なので、バスに乗って受けに行きました。
ふら〜っとするし、歩くのがゆっくりになり、動作が遅くなり、そんな自覚はありました。でも頑張った感が嬉しかった。

胸部X線の段になりました。
正面で撮るときは、顎を乗せて両手は持ち手があったんです。次に側面を撮る時、手のひらを組んで頭の後ろへ、少し前傾になって、息を吸って、止めてーーー、、、
んーー〜〜

上から手すり用の持ち手が下りてきました。
私は頑張ってピタッと止まっていたつもりなのですが、ふらついていたのね。

自分で思ってるより、ダメなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?