見出し画像

適応障害で休職中 少しずつ、、

前回のnoteがちょっと強い内容になってしまったので
ちょっと反省をしています。
でも、積もり積もった気持ちと、考えに考えた結論だったので
修正をするつもりは無いのですが。


昨年11月末から休職中とは言え
仕事の内容的に、引き継いでも数ヶ月は引っ張ってしまうため
待つと言ってくださった2案件の他にも継続中の案件がありました。

完全に手離れして数日が経過。
ようやく仕事から離れて、
休めている感覚があります。


うれしい。
少し、軽い。

毎日を過ごすのが、
少し明るい気分になってきた気が、する。

体調も、ふらふらするけれど
お腹の調子とか気持ち悪さとか
少し良くなっている気がする。

うれしい。
家族に、友人に、ありがとう。
癒してくれるネコたちに感謝。
noteでスキや温かいコメントをしてくださる皆様、
ありがとうございます。



また調子が悪い日もあるだろうけれど
なるようになるさ、って思えればいいな。


明日もまた、
穏やかに過ごせますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?