街角散歩 満開

画像1 ドライブの途中で満開の桜に遭遇
画像2 僕の暮らす北国の桜は 毎年GW前後に桜の時期を迎える
画像3 今年は暖かったから、もう桜の時期は終わったかと思ったけれど
画像4 遠くの街にて予想外の嬉しい遭遇
画像5 青空と桜が清々しい陽気で
画像6 いつもと違うこの道を選んだ偶然に感謝
画像7 河岸に並ぶ桜並木は
画像8 地元の高校の卒後記念植樹によるもので
画像9 こんな風に華やかに咲く桜をみたら
画像10 卒業生もさぞかし感慨深いだろうと思う
画像11 ここにこんな素敵な桜並木があるなんて知らなかったから
画像12 来年もまた来てみたいな
画像13 来年もタイミング良く来れるといいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?