見出し画像

久しぶりの実家の感想

実家に戻ってきました。
借りてた部屋は完全に引き払い、結構な荷物をもって帰省しました。

そんな実家での生活をするにあたり、懸念していたことが3つあります。

1つ目は、ベッドの寝心地の悪さです。
実家のベッドの敷布団は薄いので、寝つけるか不安でした。
しかし、妹が家をでたことで余っていた敷布団などを重ねることである程度の厚みを稼ぐことができました。
なんとか寝ることができそうです。

2つ目は、実家ではリンスインシャンプーを使っていることです。
リンス(コンディショナー)とシャンプーが分かれているものを使うのがなんとなく好きなので、そこそこ気になります。
なんとなくより髪を洗えている気がするんですよね。
なんでだろう。

3つ目は、お腹がすいたときに食べるものがないことです。
朝変な時間に起きてしまうと、食べるものがなかったりします。
そのため、定期的に買いだめをしておかないと空腹に悩まされます。

とはいえ、長年暮らしきた実家なので、すぐ住み慣れるでしょう。
今日は長距離を移動して疲れたので早く寝ようと思います。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?