見出し画像

ほんとの絶望は、



全てはコインの裏表。


と、言いますが、←言うのか?w


ほんとの《絶望》って、

必ず《希望》とセットでやってくるものだと思います。



『え、これわたしがやらないかんの、、』


『え、わたしこれやろうとしてるの、、』



みたいな、

絶望って自ら選んできてる、、というか、


何かに気づくために必要なものなのだと思います。




その何かって、

きっと、希望じゃないかな、と思うのです。


希望とか光とか、

そんな感じです。



全ては必要だから起こってるし、

自分でやるぞ、って決めてきたこと。笑


そこからそれたときに、

教えてくれる何か。




裏だけのコインはないのです。



『うわ、、まじか、、笑』


って泣いちゃうようなことも、

あなただからこそやれること。





……がんばってね。笑


希望はそこにある^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?