自己紹介

こんにちは。今日もお疲れさま。
音郷家です。

「この世界のどん底の音楽を。」をテーマに、初音ミクさんをはじめとする4人のボーカロイドたちと一緒に心の叫びを歌っています。

2022年11月から、2024年2月までYouTubeで毎週投稿をしていました。
チャンネル登録者数もおかげさまで4桁になりました、ありがとうありがとう。

noteでは、個人的なわたしのことを書けたらいいなと思っています。
とりあえず自己紹介を。

2月9日生まれのおんなのこです。血液型はABぽいとよく言われるけど多分O型。
関西出身で時々関西弁が出てしまいます。年齢は一応非公開にしていますが成人済み、最終学歴は中卒で、ピアノと折り紙がとくいです。

絶対音感を持っていて、2021年1月から音郷家として音楽活動を始めました。
2021年の夏と、2023年の7月から現在に至るまで、精神病院に入院しています。

暇な時間はずっと作詞作曲やボーカロイドの調声などの作業をしているくらい、音楽制作が好きです。
それ以外は無趣味かな。頭があまりよくないので、本とか読めないし。

好きな食べ物はカレー、オムライス、ハンバーグ、唐揚げ、…お子様が好きそうな料理は全部好きです。
嫌いな食べ物はきのこ。本当に食べられません。
でももう入院して長いからカレーやオムライスはなかなか食べてないな。

性格は基本的に暗くてもの静かで、少しだけ神経質です。
怒ることはほとんどありませんが、すごく泣き虫です。
涙を堪えるのが苦手。電車の中とかでもよく泣いてしまいます。

そんなくらいかな。長々と書いても、読むのも大変だと思うし。
有料記事は1000文字程度を目指して書けたらいいかなと思っています。

最後まで読んでくれてありがとう。よろしくね。

音郷家/◎P(バウムクーヘンP)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?