「あんたが嫌い」歌詞 コード / オリジナル曲

チャンネル登録よろしゅう。゚(゚´ω`゚)゚。
https://youtu.be/AcHvehstgAg

* * * * * * * * * * * * *

作詞作曲 バヴみき
2016/11/16



Dm7 C(Am) B♭ C A
歩道橋揺らしてく足音 大っ嫌いさ
掻き鳴らすなよそのギターの 音が 嫌い
あんたみたいに 五月蝿いだけの
口だけ野郎 腐る程見てきた
ひとりよがり 汚い音しか出ねえ

Dm7 C(Am) B♭ C A
類は友を呼び寄せる 関係無いけど
目の前に出てこないでね 
ごめん、もう行かなくちゃ。

Dm7 C(Am) B♭ C A
寂しい淋しいと ほざいてる うさぎちゃんなの?
可愛くもねえ ただの野郎だろう? クソくらえよ
あんたみたいな 構ってちゃんが
通用すんのは ギリ20代だろ
ひとりよがり 汚い面しか見えねえ

Dm7 C(Am) B♭ C A
類は友を呼び寄せる 関係無いけど
金輪際現れないでよね ごめん、もう用無いわ。


ごめん、あんたが嫌い。

* * * * * * * * * * * * *

いただいたサポートは楽曲制作の為に使用したり思い出のモノへと変換し、素敵な思い出をたくさん作っていきたい所存です( ˘ω˘ )♡