見出し画像

【企画】「帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン」に参加(最後のおかわり)します♪

チェーンナーさんの【企画】「帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン」に参加(最後のおかわり)してみようと思います!

今日選んだ道が、正しかったのか、正しくなかったのか、今日のところは、わかりません。

だけど、いつの日か、あの時、頑張ってよかったな、ってそう思えるように、歩いていきたいですよね(^^)

何か行動を始めようとするとき、どんなことを考えますか?

得るものに心ときめかせて。

冒険に出かけてみると。

新発見に出会えるよ、きっと(^^)



子供の頃。

誰しもが追いかけたワクワクやドキドキといった感情。

社会の中で押し殺して生きるようになった人へ贈る楽曲です♪

ひとつ選ぶと他の選択肢が消え、道はどんどん狭くなっていくのだと、そう思ってる?

やりたいことを見つけるとは、運命のたったひとつの何かに突然バッタリ出会うのではなくて。

小さな喜びや自分がアガることを見つけて。

それをガマンしないで。

自分を喜ばせ続けていたら。

気がついたらすでに手の中にあるようなものなのかもしれませんよ(^^)

そう、本当は、ひとつのドアを選んで開けると、そこからひろがる広場が新しくあらわれてくる感じ、で。

1曲目歌いまぁ~す!(´○`)♀~♪Luna「冒険の書 (Adventure Log) feat.ゆある」♪



「何か一つ、人生の楽しみがあればいい。

その楽しみのための人生であってもいい。

そのたった一つのものが、多くの人との出会いを生み、人生を豊かにしてくれる。」堀江謙一(海洋冒険家)

楽しいと感じられることを見つけて、それを楽しむことを目的にしてみませんか?

自分に何があっているのか。

何を楽しいと感じるかは、経験してみないと分からないから。

損得や人間関係などを考えずに、単純に楽しいと感じることを、書き出して(冒険録)みて、やってみない?(^^)

2曲目歌いまぁ~す!(*´○`)♀~♪Eve「冒険録」(Adventure Log)♪



「人を幸福にするものは、どれだけたくさんのものを持っているかということではなく、手持ちのものをどんな風に楽しむかということである。」チャールズ・H・スパージョン(牧師)

物語の中で彼らが打破するのは、大人たちが敷いた物語であり、ルールなのかもしれないね(^^)

3曲目歌いまぁ~す!(*´○`)♀~♪眉村ちあき「冒険隊 ~森の勇者~(Explorers)」♪





【おまけ】
Rachel Platten「Fight Song」(Japanese Subtitles)

Rachel Platten「Fight song」

【関連マガジン】

【関連記事】
発散したい時、歌って踊りたい曲♪
https://note.com/bax36410/n/n1ec01310794b

新春カラオケ大会「お正月カラオケ2023ベストテン」に勝負曲!18番?で参戦♪
https://note.com/bax36410/n/na2b02918bcac

インスト曲のカラオケってアリですか?
https://note.com/bax36410/n/n38c015c9d0a4

カラオケで遊んでみない?
https://note.com/bax36410/n/n9dd533d84ec9

【企画】「GWカラオケ2023」に参加します♪(Vol.1)
https://note.com/bax36410/n/n361049a23d87

【企画】「GWカラオケ2023」に参加します♪(Vol.2)
https://note.com/bax36410/n/nea40f0225787

【企画】「GWカラオケ2023」に参加します♪(Vol.3)
https://note.com/bax36410/n/n3538051a4776

【企画】「GWカラオケ2023」に参加します♪(番外編)
https://note.com/bax36410/n/n978a37e68c6a

【企画】「帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン」に参加します♪
https://note.com/bax36410/n/nb352d419309e

【企画】「帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン」に参加(おかわり)します♪
https://note.com/bax36410/n/n28ccfa9bc9ad

【企画】「帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン」に参加(もう一回、おかわり)します♪
https://note.com/bax36410/n/n9d644910f701


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?