見出し画像

【Brisbane - day65】New Milky bar

On Sunday

breakfast:

ヨーグルト+グラノーラ

JOB

ランチ食べれなかったくらいしっかり混んだ。

Shopping

勤務終わったらモールまで家族が来てくれて
お米とか食材買い出し〜。
ベビーカーに5kgのお米乗せて子供歩かせて大成功◎
ベビーカーあるって良き 日本から持って来てよかった。

大好きなMilky bar \new/ MILO出てたから買ってみたけど ザックザクが好きな私には好みではなかった〜。

Milky bar も MILOも好きなのに。悔しい。

Milky bar は Nestleから出てるの。
けどこのチョコはMade in Australiaなんだってっ

dinner:

ガパオ
ひき肉1.8kg一気に作った 最高



ちょっと綺麗ではない話するから苦手な人は飛ばしてね


今住んでいるお家にね 犬がいるんだけど
もうおばあちゃんでさ
いつも夜はオムツして2階で寝てるの。
私達は1階に住んでるの。

そしたらさ夜さ 犬のね足音がねトコトコしてね
あ、歩いてるなーて
そしたらね次の瞬間ね
"ざーーーーーーーーーーーーーーーーーー"て
音と一緒にシャワー状に水がね落ちて来たのよ。
まさかのおしっこ 降って来た…
しかも私達の寝ている布団に。

幸いにも全て掛け布団が吸い取ってくれた。
いや、幸いでもないか。大変だった。
臭いも結構強烈だった。
ママさん新しい布団買ってくれた。
ありがとうございますう。

いや、日本だったら絶対こんなのあり得ないからね。
何かこぼしたら1階に漏れるってことだよ?大変すぎ。

真っ白くてかわいい天井なんだけどなあ
話し声も全部聞こえるよ♡

do strength training

✔︎腹筋 100
✔︎スクワット 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?