見出し画像

【Brisbane - day283】My husband's birthday

18 mar(mon)

この日は相方のbirthday!🎂
私と2日違いだからいつも旅行とか行ってたけど
今年はお金がないので1日ずつひっそり大人しく。

明け方群発頭痛に襲われて
最後の2本しかないうちの注射の1本を使用。
注射打った瞬間に吐き気。
もう本当にしんどかった。
今までは1年に1回1ヶ月間とまとめて起こってたものが
1年に6回くらい2週間ほど…みたいな感じになってきて怖い。

Costco

相方がコストコに行きたいと言うので
家族で行くことに。

ダイエット中にも関わらずpizzaと hot dog🍕🌭
安定。ソフトクリーム我慢したから許して欲しい。

誕生日だからケーキを食べようと。
ダイエット中にも関わらず。

チョコレートケーキ購入。

他にも美味しそうなものたくさん。

で いつもの息子のクラッカー(ポテチ)を購入

colesでも買えるけどCostcoのがお気に入りっぽい

帰りにピザをホールで買って

家に着いてケーキを爆食いしました。

ダイエットどこ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?