見出し画像

【Brisbane - day131】Milk

18 Oct

小学生の頃から牛乳が大好きな私。

大人になってからは
牛乳=太る
の考えが強くて豆乳飲んでた。

海外の牛乳なんてあまり美味しくないと思ってた。
(トロントの牛乳は私的好みではなかった)

が しかし

カルボナーラ作った時に買って
残ったので飲んでみるととっても美味しかった。

さらには2階のtwinsがミロを牛乳入れて作ってくれた
美味しすぎた。

そこからあっというまに
オーストラリアの牛乳に虜🥛🤍
#なんならちゃっかりミロの粉も買った

さすがにFULL CREAMだと砂糖多すぎかと思って
LITE買ってみたんだけど
甘党の私には ダントツFULL CREAM🐄🥛
(ミロのおいしさが増す🤍)

成分量置いておく。#誰得

ちなみに日本のスーパーと違って
ミルクの種類尋常じゃない

ソイとかアーモンドとかオーツとか最高。

普通の牛乳だけでも種類の多さすごい。

ちなみにYakultもここにあるよ
#値段高すぎ

【おまけ】甘甘甘甘党さん向けチョコレート

ご存知でしょうか。
お菓子好きさんはもちろん知ってると思いますが

Kinder

ColesもWoolworthsも半額セール中で$3

ぺろっと食べれちゃう
糖分過多 こわ

breakfast:チョコレート
lunch:おにぎり
dinner:ハンバーグ

See ya

この記事が参加している募集

今日やったこと

牛乳レシピ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?