見出し画像

【 Brisbane - day166】1 month before Disney cruise

22 Nov(wed)
1週間前のこと書いてます。

Disney cruise 出発の1ヶ月前

こちらディズニークルーズ予約の記事前にサクッと書いたやつ

ついに1ヶ月前になって
チェックインのメールが届いたよ。

職場でちゃっちゃか早急にチェックイン書類出して
早い時間でチェックインできるようにしよーう!
と思ったら肝心のパスポート家に忘れ。

悔しい。

こんな感じで 入力したところは
キャラクターに色が塗られるよ〜かわいい

家に帰って全て入力、提出したよ

時間選択が出てきて選択⏰

早く入りたいもんねっ
よかったまだ最初の方だった😭🫶🏻

ディナーの時間は早い時間を選択してみたよ

ご飯からのショーになるのかな?
子持ちにはきっとこっちの方がいいんだと思う

わーい 楽しみだなあ

今日見たMCU映画はこちら。
一昨日から公開順にみてます。
※Disney PlusはHULK見れず飛ばし。

マイティ・ソー

私がMCUキャラで最も好きなロキ様ね。
若い。とても若い。

今まで吹き替えで見てたり
日本語字幕で見てても英語聞き取れなかったりで
全然気にしてなかったけど

ムジョルニアって全然ムジョルニアって言ってないじゃん。びっくりした。#今更
Mjolnir むにょむにょ言うやん。
しかもヒドラじゃなくてハイドラなん〜。
日本語訳が全然違う時あるし。悔しいねえ。
ちゃんと日本語に頼らないように映画みようと思った。

アベンジャーズ

やっとアベンジャーズ1。
みんなの仲がまだ悪かったりして可愛い。

breakfast:
lunch:カレー
dinner:ガパオ

See ya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?