見出し画像

【Brisbane - day154】Disney plus

Disney plus

Disney plusに再入会した。

日本版とオーストラリア版で料金も違えば
内容も少し違うらしい。

VPN繋がないと日本版は見れないって書いてあったからオーストラリア版に入会。

と思ったのだけど
ログインしたら 前のデータ引き継がれてた。
そういう感じ?再開みたいな扱い?

オーストラリア版でも日本語字幕音声あったよ。

▶︎日本サイト

▶︎オーストラリアサイト

ワンスアポンアスタジオ

これがみたくてみたくてどうしようもなかった🫶🏻
ディズニーオタクからしたら
ウォルトのシーンは涙無しに見れないよ。

200周年の時には私は生きてないから。
この100周年を見届けられて良かった。

WISHの公開も楽しみ。
とりあえずリトルマーメイドの実写みたりして
好きなの見まくろう🧜💙
#音声字幕英語にして勉強した気になってる

JOB

9am-5:30pm

breakfast:Costcoのマドレーヌ
lunch:Costcoのチョコクロワッサン
dinner:ペペロンチーノ

Costcoのピザやらクロワッサンやら
太るもの食べ過ぎてて
筋トレしてもしても太る。
カロリー消費追いついてない。
明日から頑張りまーす #毎日言ってる

この記事が参加している募集

今日やったこと

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?