見出し画像

【Brisbane - day9】North lakes


家のものが必要とのことで
家主さんが車を出してくれることにっ

North lakes

Brisbaneで2番目に大きいショッピングモールらしい。
IKEAで安定のホットドッグ

美味しそうなドーナツ食べたすぎる🍩

いちいちおしゃれなんよなあ

私はちゃっかりLakersのパンツ買っちゃったよん←
他のお店に子供用の可愛いbasketball系シリーズあったから一目惚れしてすぐさまレジ向かおうとしたら、A$49 恐るべし。

今日はそんな感じでローカルな1日だった
オーストラリアが 車社会すぎる

See you

noteではこれからも日々の日記を記録します。
これからワーホリや留学、移住をする方に何か参考になれば幸いです。ハート貰えると励みになります🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?