見出し画像

Disney Fashion Blog🐭

こんにちは。めんだこです。
先日クリスマスシーズンのディズニーシーに行ってきました♥

丁度クリスマスシーズンに突入したディズニーは激混みでした!!
人に溢れている感じも、本当にコロナが明けたんだな…と感慨深くなりました。40周年の特別なムードも高まる素敵なディズニーを皆さまにもおすそ分けさせてくださいっ!

主に私ですが、グルメ、景色なども載せていくので、ぱらぱらとご覧ください笑!


40周年メニューのマカロン
見た目も最高にかわいいし、味も美味しい!!
マカロンなのにビッグサイズなのが嬉しい♥

40周年限定メニューが散らばっているため、検索して、調べてから狙いを定めていくことをお勧めいたします!
こちらのマカロン、マカロンケースなる柔らかい小物入れも一緒に販売されていたのですが、めちゃめちゃかわいかったです…♥

今回のコーデは、赤を差し色にしたシャギーニット×デニムコーデ

シャギーのニットは今年の大トレンド!!!!
絶対手に入れるべきアイテムです!私が着ているこちらのニットは、ショルダーラインが落ちていて、かなり落ち着いた印象になりますし、鎖骨まわりがすっきり見える開き具合ですので、大人綺麗めコーデが好きな方にはほんとにおススメです。
ライトグレーのこの色、淡いブルーにも見える綺麗な色ですよね!!?
ニットって、主観ですが、アイボリーやベージュの色味展開が多く、ブルーベースの薄い色ってなかなか無いと思っています。
なので、ブルべさん必見のカラーニットでございます。

サンタ帽と鞄のレッドがポイント

今年トレンドのレッドの差し色にしちゃってます。サンタ帽は被ったら可愛すぎてこれにしただけなので、たまたまです。
レッドが入るだけで一気にクリスマスムードが高まりますよね♥

まぶしい

実はジージャンも持ってきているのだ!!!!

ディズニーの風船ってなんでこんなにかわいい&えもい


初めてミゲルのレストラン行ってみました!ピタサンド!


パーク内にちらほらクリスマスツリーが…
ビジューの入ったジージャン素敵でしょ♥

はい、でました。こちらのジージャン。私の大のお気に入りアイテムでございます。ヒップまわりが長めの丈になっていて、ゆったりシルエットがカジュアルラインでも使いやすい1枚。
なんといってもビジューラインが唯一無二の存在感。でも、存在をアピールしすぎてないですよね!?!?弱内向型ビジューラインです。MBTIでいうI型のやつですね!!でも、個性を放っているという素晴らしいポジション。
ライトなインディゴカラーもテンション上がるので、お気に入りポイントです。

チョコチュロス!パッケージの柄はランダムらしい


ミラコスタ×風船は間違いないでしょう。
このエリア街並み好きです


夜のトイマ二だいっすきです


帰り際ベーカリーでサンドとドーナッツを購入。
40周年限定のティラミスドーナッツまじでおいしい。絶対食べてほしいです。


久しぶりに登場したツリー様✨

私のディズニーファッション紹介でございました~笑
一つのコーデでも沢山語りたいところがあるので、1つの投稿にしてみました!!!楽しかった!!!

ディズニー様の背景に助けられながら無事完走!笑

クリスマスのディズニー久しぶりに行けたので、大変満足でした♥♥

めんだこ

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?