2月。

美味しいサンドイッチ。大宮駅前のところ。

今年やりたいこと、読書である。(すぐできるやろ。。笑)

と言っても読書家などと胸をはって言えるような冊数は読んでおらず、ここ数年は新書を数冊読んでは数ヶ月後に内容は忘却の彼方へ状態。

こんなことではいけない。
読解力は壊滅的で、読むスピードもめちゃめちゃ遅いので、限りなく低速ではあるが読み進めることにする。

昔読んでずっと苦手だった村上春樹さんが楽しめるようになった。(やっとかい)

『風の歌を聴け』から三部作だったのね。。
十何年も一冊で止まっていた。。そんなレベルです。

ひとまず『風の歌を聴け』から『羊をめぐる冒険』まで一気に駆け抜けた。
目指せハルキスト。

限りなく低速に近いブルー。
(それは村上龍である)

弾き語りでの出演でありんす。

今月は月末に弾き語りにてライブがあります。

いつもHello People!!の松枝さん主催の『スター魂』で対バンしていた菫連さん企画にお呼び頂きました。

2024/2/24(土)京都アフタービート
「狸ト狐ノ奏出逢イ其ノ弐」

菫連
ソライロシアン(東京)
in the Back of…
Annon
バヤシ(THE WILD BULLDOGS)
COCORIUM

open 16:30   start 17:00
【観覧券】当日/前売り ¥2500(+1dr)
【配信券】ツイキャス   ¥2000

ツワモノバンド揃いの中、ひとり弾き語りでイベントに華を添えられるよう歌います。楽しみ!

先日のライブ直後。
汗かきすぎて、もはやシャツの袖が行方不明である。

バンドはこれより制作期間に入ります。
2月もよろしくです。

THANKS!

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?