見出し画像

先輩ありがとう大好きだったよ

つい3日前に前の記事を書いたばかりですが、昨日友達から衝撃の話を聞かされました。

あまりに彼女らしくなくて事実かわからないから信じたくないけど、なんと先輩には今もう既に彼氏がいるみたいです。期待してるわけではないけど、受け入れ難くてまだ事実か不明だから自分は信じてません。

人とお付き合いするまでにかなり時間を要すると言っていた彼女にこの2.3か月で新たな人ができるとは想像もしなかったし、言葉が出ませんでした。

でも彼女はもう次に進んでいたし引きずっていたのは自分だけなんだと思い知って、辛いを超えてもはや清々しいなと思います。

多分被ってた時期もあったのかも知れないけど、自分に割いてくれた時間があったはずだし、思わせぶりだったとしても期待してしまった自分も彼女に負担をかけてしまったと思うので、すごくショックだけど彼女なりの最後の優しさだと思ってしっかり現状を受け止めて、受け入れたいと思います。

裏切られたと思ってしまっただけで彼女に期待しすぎてしまっていた弱い自分が悪かったな。

でも彼女に使った時間とお金は決して無駄だったとは思わないし、同じ結末になっても戻れるならもう一度先輩に恋をするんだろうな〜
すごくいい経験でした、幸せな時間をありがとう先輩

今となっては大好きな先輩は変わってしまって過去の姿と違うけど、大好きな先輩との思い出は美しすぎて、触れただけで割れてしまうガラスのような儚い思い出のまま終わりたいからここでおしまい。

これにて先輩元彼女とのお話は終わりにします。長々でしたが最後まで読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?